ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年5月29日月曜日

南アフリカケープタウンより、今日戻ってきました。

 2017アシテジ世界大会♪
初日のパーティ:ナミビアから来た優しそうな演劇の先生とロビーで。


最終日27日、午前中に芝居を2本見終わった後、平和を語ろうと全世界の国旗を持ち、子供たちがパレードしました。皆、笑顔がいいです。

本日は疲労困憊で爆睡します。やはり飛行機はエコノミーで横になれず、3回乗り換えトータル20時間程、座ったままというのはきついですね。少しづつアップしていきますので。児童演劇という概念はくつがえされ、レベルも高いし、年なんて関係なく観れます。またアフリカの演劇を沢山見ることができました。行ってよかったです!

0 件のコメント: