ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2016年12月13日火曜日

「秋の理由」


川沿いを歩き、昔は満員電車が当然のような生活であったのに、こうして自然の陽光の中で歩くことができることに幸せを感じます。

ひとつの公演を終えまた新しい絆ができ出会いがある。次の公演の稽古が始まった頃、映画監督の木村君からアフレコの依頼があり新高円寺に出向く。何年か前に撮った映像も、もうとても昔のようにみえてあれからあったことが走馬灯のように流れました。大きかったのはやはり吉村さんがいない。でも正直言えばそれにも蓋をしたかった。監督木村君、プロデューサーの桑原さん、音響の近藤さんとアフレコを終え、一杯しているうちに楽しく一緒にやれて本当によかったと思いました。

毎日の糧のために働き好きなことをやれる場があり。そして誰かを愛したい思いで一杯になる。恥ずかしいけど叫んでいかないとだめですね。これからも皆さんに発信していきます。

★私の映画初監督の木村文洋君が俳優として^初出演の秋の理由です!
寺山しのぶさんら、いい役者たちがいっぱい!クリックしてくださいね!!

0 件のコメント: