ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2015年12月28日月曜日

占い(サカモト)


何事もひとつ前へとしみじみ思った今年の暮れです。声をあげていかないと変わっていかないんだと。
みなさん、今年はおつかれさまでした!そして来年に向けて、からだに気をつけて生き抜け!!

昔いた劇団の先輩から、赤パンツが届きました。申年に赤パンツをはくと一生下の世話にならないと。
赤いパンツに赤い絵はがきが、赤い封筒に入ってました。暗く落ち込んでいた心に、赤が目に飛び込んできました。「無理に空っぽを埋めなくてもいいよ」とやさしいお言葉。元旦には赤パンをはき新年を迎えます。

そして映画観相師を見ました。ソン・ガンホ。まさにさまざまな役をこなす韓国のスターです。減量して撮影した 「渇き」という映画のソン・ガンホの吸血気さながらの医師はセクシーです。幅広い人間的な魅力がある。

あとZORAに関しましても、ちょっとうれしいお話しもいただきました~

デスクトップには未完成の難題を沢山抱えながら、来年、来年、来年を占って。きっとよい年になる!

またみなさ~ん、来年お会いしましょう!

0 件のコメント: