ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年7月7日日曜日

今宵は七夕☆「福袋駅下車徒歩6分」は7月18日(木)初日です!(ヨシムラ)


じめじめ鬱陶しい日が続いていますが、重い雲の上では、夏の太陽が出番を待っています。われわれの出番も近づいてきました。暑くなりそう!体調を整えて本番に備えたいと思います。

少々疲れ気味のこの日、村松さんからお弁当の差し入れがありました。鶏の唐揚げやゴーヤの天ぷら。手作りのものはなにより美味しく、元気が出ました。


震災後の日本へ放つ、高見亮子、渾身の新作を、13人の出演者が色濃く演じます。家族や同僚、身近な人々を大切にする心優しい日本人が、たたされる試練。滑稽で愛おしい人々を笑いながら、少しずつ怖くなってくるような作品です。未曾有の受難をなかったことにしてはいけない。強いメッセージは語られませんが、「見過ごせないもの」を感じて頂けたらと思います。


下北沢は地下駅になり、様変わりしました。とどまってはいられません。すべて。劇場「楽園」は下北沢駅下車徒歩5分。ご来場をお待ちしております!


『福袋駅下車徒歩6分』 
@下北沢 小劇場 楽園
7月
18日(木) 19時
19日(金) 15時/19時
20日(土) 15時/19時
21日(日) 13時/17時

作・演出=高見亮子

出演=渡辺信子,坂本容志枝,村松恭子,吉村恵美子,
     小高 仁,村島智之,小野寺亜希子,公門美佳,
     吉川賦志,栗原孝順,山本敦美,栗栖千尋,井草加代

料金=3500円 全席自由


0 件のコメント: