ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2024年6月16日日曜日

人生は泡



どう祈ろうとも、



 

忙しい現場で自分がワサワサすると周りも落ち着かない。だからわざとゆっくり歩いていると、子供位の年の子に言われああ、さすが!

映画と芝居、二つの言葉が迷走。仕事は朝から奔走。夕方には母の元へ。
母が「それどころじゃない」と呟いた時、昭和女の意地が胸を打つ。




鳥取からのおみやげ、北条ワイン。赤がいい、酸っぱさ、上品。


そして8月、



【6月22日前売り開始】それまでにはDMをと思いつつ。頑張ります!
演出協力、扇田拓也さん、美術協力、塩野谷正幸さんも迎え画策中。





浅草、隅田川沿いで日曜午後から短編映画の撮影。スカイツリーの上空を見ていたら癒されました。いつのまにか陽が落ち。久しぶりに若い芸術家たちとコラボ。固まってなくていい。明日から私も頑張ろう!