ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2024年4月28日日曜日

空想ピンク映画ポスター展



ゴールデンウイーク突入と言っても、毎日仕事やら打ち合わせでビッシリ。まずはマキエマキさんの展覧会へ。昭和時代をモチーフに懐かしき風景の中で堂々な裸体。



 そして、こちらの顔はめで遊んでみました。男性の方もされててちょっと笑いましたが。熟女であられながら、体がだぶつくことなくはじけていて美しいです。私も鍛えなくては!




そして本日は、こちらの作家、金経株さんが韓国から来訪。8月よなよな公演の為に書き下ろして下さいました。台本を読み日暮里で懇親会です。



5月に向けて、朝起きて清々しい。また作品づくりの1歩を踏み出します。暑くなる前のいい季節。自然に芸術に食に、謳歌していきます。

0 件のコメント: