ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年8月8日火曜日

暑中お見舞い申し上げます。


小田急線黒川駅下車、京王線若葉台からも行けます。活動の居をかまえる劇団民藝の 稽古場公演は遠藤周作の『善人たち』観劇。都心に出なくても芝居が楽しめる!



戦争がある現代にもたたきつけてくる作品。ふと山の中で籠っていた横井さんが思い出され、子供心にあのニュースをテレビで見た時には本当にショックでした。そして何十年ぶりに以前共演した方が出演されていて懐かしさでいっぱい。お元気で何より。




胃の内視鏡検査も終え、初めて自分の胃の内部を見ました。自分の体の内部はみれませんもんね。綺麗な胃ですと先生に太鼓判を押されました。あとは肝臓、飲み過ぎないように。芝居がお休みの間はメンテナンス。

そして↑この🍺
INDEAPALEALE・アメリカ。苦くて最高!海老も焼きました。

0 件のコメント: