ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年6月4日日曜日

6月突入「よなよな🚩旗揚げ公演」班女・マウンティング

 



「班女」・「マウンティング」
6月17日(土)15時/18時
6月18日(日)14時
北とぴあ:カナリヤホール14階



今年も半年が過ぎつつ…土日の稽古を終え、緩い風に吹かれつつチャリを漕ぎ、帰宅。準備は大切ですね、それに尽きるか!そして偶然と必然が起こる。若い頃は気づかなかったことがいいと思えたり、面白くない映画が今は楽しめたり。





ちょっと焦げたけど、久しぶりに鮎を食べました。爽やかな気持ちに。
最近、散歩ができないのが寂しい、




そしてワインが到着。これで公演迄は夜の晩酌はもつ!でも凄く沢山飲んでるわけではなく、チビリチビリ一日のご褒美に飲むのが好きです。さてもう待ったなしの日程になってきました。来て下さる皆様の為にもいい公演にしたいです。どうぞお待ちしています!


0 件のコメント: