ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年9月5日日曜日

街角ピアノ★そして【多摩よこやまの道】

 



https://www.nhk.jp/p/ts/9981L8QX2N/


以前から海外での街角ピアノを見つつ、日本でも広まりつつあり、ああ遭遇したい!
一般の方が弾く音色が素敵。思いのままに弾くこと。自由に♡







9月急に涼しくなり、川沿いに住んでいる私は、既に毎晩、虫の声に包まれ。
週末、一日小雨でしたが無性に歩きたくて【多摩よこやまの道】を散策。







20000歩ちょい歩き、多摩センターの極楽湯へ。小雨降る露天風呂で足をもみもみ。
知らない街は、新鮮。





家に戻り、平日より少しお高めのビール。なんとこのビールは黄桜酒造のビールです!
IPA、渋く、美味。私としてはお勧めです。






そした芝居はまず台詞を覚えなくてはです、昔は体が役を肉化し台詞が入る、そんな余裕もありでした。でも現実はなかなか。だからこそどちらが先になるにしても、腑に落ちる自分に問いかけます。自然に咲く花のように。


0 件のコメント: