ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2016年1月4日月曜日

睦月(サカモト)

吉村さんの言葉や文字からだんだん離れていく。そして忘れていくのだろうか。私は少しづつ元気を取り戻している。何かの拍子に悲しくなるときもあるとは思うけれど、生きていかねばというかこの世に期待する好奇心がある。自然が好きだし、人類が宇宙へ行けるようにもなった。まだまだ行きたい国もある。アフリカ、スイス、タヒチ。美しい海が見たい。

睦月:日本人はいい言葉を沢山持っている。能が好きだったのもしかり。

ひと月ひと月を大切に、季節を愛し、皆さんとまたお会いしたく・・・。

~本日知り合いのベランダにアジの生が紐にくくられ、日光にさらされていました。「こうした方が全然美味しいのよ~今はみなやらないでしょ」と。アジの干物は東京だってできる。こうして生活を楽しんでいる。私もどんどんそんな素朴さに心打たれ、生活を楽しむようになってきました。

新年会に出没していきます!忘年会はダウンしてましたので。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: